近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
244 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3813]Re:あおしま号復活
 ひむかめろん  - 2008/9/26(金) 21:51:49 -

引用なし
パスワード
   ▼がんさん:
>運賃と所要時間ではバスが少し優位に立つみたいですね。
>京都・神戸乗り入れでフェリーを使いにくい地域の客を取り込もうという感じです。
>しかし、今後フェリーは不便なかもめ埠頭から、比較的便利なコスモフェリーターミナルへ乗り場が移るので、さして多くないであろう関西・宮崎間の夜行需要を確保できるか見ものです。

現在の原油動向だと12月ごろからサーチャージが下がります。フェリー2等12000円以下だとフェリーに戻るかもしれませんが、スピードダウンを維持してしまうとバスに回るかもしれません。

11月には週末限定だが、宮崎駅発18時の博多行きツアーバスだと22時博多着で30分後に出発する関西ツアーバスに接続できます。これがうまくいけば博多通過の宮崎関西ツアーバスも否定できません。

宮崎の終着地を宮崎駅に変更できるように各方面に訴えます。宮崎駅でないとあおしま号の二の舞になります。宮交シティ周辺にはホテルとかコンビニが十分ではありませんし、その上関西の人には不便な場所です。

759 hits

[3798][投稿者削除]
[3799]Re:あおしま号復活 MIYAKO[編集長] 2008/8/30(土) 23:21:57
[3800]Re:あおしま号復活 ひむかめろん 2008/9/1(月) 20:25:52
[3805]Re:あおしま号復活 MIYAKO[編集長] 2008/9/6(土) 20:54:11
[3807]Re:あおしま号復活 ひむかめろん 2008/9/6(土) 21:38:54
[3809]Re:あおしま号復活 がん 2008/9/14(日) 2:38:32
[3813]Re:あおしま号復活 ひむかめろん 2008/9/26(金) 21:51:49
[3816]Re:あおしま号復活 2008/9/28(日) 22:10:39
[3817]Re:あおしま号復活 ひむかめろん 2008/9/30(火) 0:09:24
[3822]Re:あおしま号復活 MIYAKO[編集長] 2008/10/4(土) 0:39:37
[3823]Re:あおしま号復活 ひむかめろん 2008/10/4(土) 6:30:20
[3829]Re:あおしま号復活 ひむかめろん 2008/10/15(水) 17:42:45
[3830]Re:あおしま号復活 MIYAKO[編集長] 2008/10/19(日) 20:41:53
[3834]愛称発表 2008/10/30(木) 19:04:34
[3835]Re:愛称発表 いずみ 2008/10/30(木) 20:04:50
[3836]Re:愛称発表 ひむかめろん 2008/10/30(木) 21:12:10
[3837]Re:愛称発表 MIYAKO[編集長] 2008/10/31(金) 23:28:00
[3838]Re:愛称発表 ひむかめろん 2008/11/1(土) 6:39:54
[3839]Re:愛称発表 ひむかめろん 2008/11/14(金) 12:32:36
[4033]宮崎駅ターミナル完成 MIYAKO[編集長] 2011/9/30(金) 12:00:50
[3845]おひさま号、宮交サイトでも案内開始 MIYAKO[編集長] 2008/11/22(土) 23:06:18
[3846]Re:おひさま号、宮交サイトでも案内開始 ひむかめろん 2008/11/23(日) 18:19:37
[3852]あおしま号運行開始 いずみ 2008/12/2(火) 21:50:36 [添付]
[3853]Re:あおしま号運行開始 500系こだま 2008/12/2(火) 23:12:27 [添付]
[3854]おひさま号ですね いずみ 2008/12/3(水) 0:26:19

244 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381935
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved