近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
485 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3567]Re:エアロクイーンリムジン7701
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2007/4/19(木) 23:36:58 -

引用なし
パスワード
   ▼なかむらさん:
>他所で実際にあったケースとして、「屋根の高さ」と言う問題も言えます。
阪急梅田は、初代ガーラのSHDも乗り場には発着できない(降車場はOKらしい。日本交通が2階建てを降車場にのみ乗り入れていたとのことです)というのは聞いた事があります。
名鉄バスセンターも新型セレガ/ガーラのSHDはダメみたいですね(長崎バスの名古屋線新車はセレガHDになった)。
だとすると、近鉄バスのリムジン路線でも引っかかる場所があるということでしょうかね。

セレガの場合はこの直結エアコンが足かせになっているような感じですね。もう少し薄いエアコンを開発するなり、床下埋め込みタイプ(?)も必要かもしれません(根本的には低いターミナルの改良なんでしょうが…)。

754 hits

[3549]エアロクイーンリムジン7701 美原初芝線 2007/4/11(水) 13:48:41
[3550]Re:エアロクイーンリムジン7701 MIYAKO[編集長] 2007/4/11(水) 22:22:04
[3553]Re:エアロクイーンリムジン7701 まや 2007/4/12(木) 19:55:18
[3554]Re:エアロクイーンリムジン7701 6201F 2007/4/12(木) 20:51:11 [添付][添付]
[3555]Re:エアロクイーンリムジン7701 MIYAKO[編集長] 2007/4/14(土) 2:30:21
[3566]Re:エアロクイーンリムジン7701 なかむら 2007/4/19(木) 21:34:57
[3567]Re:エアロクイーンリムジン7701 MIYAKO[編集長] 2007/4/19(木) 23:36:58
[3598]Re:エアロクイーンリムジン7701 毛糸さん 2007/6/4(月) 17:53:03
[3564]Re:エアロクイーンリムジン7701 FUSO営業マン 2007/4/18(水) 21:56:55
[3565]Re:エアロクイーンリムジン7701 MIYAKO[編集長] 2007/4/19(木) 21:20:56
[3568]エアロクイーンリムジン7702 博多行きやまと号 2007/4/21(土) 20:14:37 [添付]

485 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381986
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved