近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
3844 / 3917 ←次へ | 前へ→

[74]週末を抜けて・・・
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2000/9/11(月) 9:59:38 -

引用なし
パスワード
   週末、早稲田付近に行きました。
都営バスのラッピングバスは、もはやラッピングでないバスよりも多くなってしまったのでは?とさえ思いました。

週末の更新で、いろいろ加えてみました。
高速バスの最新塗装は、ご覧になられましたか。
これからの新車にも採用されるのでしょうね。

500系こだまさま>
4連発ですか(^^;) まとめレスにしてしまいます。
1)チョロQ、(鉄道)雑誌にも掲載され、それなりに宣伝したとは思うのですが、まだ余裕があるとは残念です。
このままでは、第2弾が出ない恐れも・・・
2)J-PHONE導入は疑問です。費用が安かったのでしょうか?(前回も参照)
3)時計ですか。どうなんでしょうね。だれかHELP!
4)CI塗装、南海のように全く異なるイメージにするのもなんですが、近鉄も統一イメージというのが必要な気がするのは確かです。
創業100周年を目途に(10年後ですが・・・)、電車・バスをトータルコーディネートしてみるということをしてもいいと思いますね。

山城こうじさま>
貸切バスの大きな収入源が、宗教なんですよね。
高速バスでさえ、高山行きは○光総本山前に停まりますしね。
営業所の宿泊施設は、設備的にどうなのでしょうか。

助役見習さま>
ようこそ。
富田林−金剛はほんとうにそう思うのですが、近鉄にとっては富田林駅の客を南海に取られる恐れあり・・・でなかなか踏み切れないようです。
客の流動が団地内で切れると考えているのかもしれませんしね。
リンクOKです、バナーはメールにて連絡いたします♪

それでは、また。
69 hits

[74]週末を抜けて・・・ MIYAKO[編集長] 2000/9/11(月) 9:59:38

3844 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381975
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved