近鉄バス情報交換所

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[3951]Re:ツィンクル号、2階建て運行でなくなる
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2009/10/20(火) 22:39:26 -

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   ▼いずみさん:
>東京〜大阪は激安ツアーバスの影響もあって厳しい現状でしょうね。
>価格に対抗して設備やサービス面で勝負に出るしかありません・・・
価格面でも早割だとか学割だとかは入れてもいいのでは?と思うところです。南海バスのなんば〜秋葉原は3列独立シートで通年7,000円だったりしますので(註)、値下げもありかもしれないのですが、正規は下げずとも別の工夫をしてほしいなと感じます。現状値段ママならグレードアップした車両を入れないと選んでもらえないでしょう(プレミアムドリーム2階席なみの設備で運賃据え置き程度でないと)。

>>※ただ、2階建てをやめたのであれば、近鉄バスもこっそり変えないで、ちゃんとやめたとか始めたとか案内すべきでしょうね。その辺りのアピールが近鉄バスは弱いと思うのですが。
>そうですね。導入のときはチラシまで出してアピールしていたのですが・・・
登場時は、日野車だけだった近鉄バスがふそう車を入れたというだけでも相当なインパクトがあったように記憶しています。

(註)銚子まで乗ると10,000円になってしまうので、秋葉原で降りて東京駅から銚子行バスに乗った方が安くなる。
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[3949]ツィンクル号、2階建て運行でなくなる MIYAKO[編集長] 2009/10/19(月) 23:59:11 [添付]
[3950]Re:ツィンクル号、2階建て運行でなくなる いずみ 2009/10/20(火) 19:46:45 [添付]
[3951]Re:ツィンクル号、2階建て運行でなくなる MIYAKO[編集長] 2009/10/20(火) 22:39:26

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