近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
3060 / 3917 ←次へ | 前へ→

[899]Re:京都には・・・
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2001/5/21(月) 21:43:42 -

引用なし
パスワード
   >> 京都(営)には、今後RJを集結させるようです。
>ほぉ中型車化ですか。それだけ輸送量が減っているのですね。
京都の場合、向島エリアは狭いですし、輸送量は多くなさそうですよね。
団地関係では、坂道が途中にある南大阪線・長野線沿線の路線が比較的利用者が多いですね。東大阪や八尾市内の路線がイマイチなのも、平坦な土地なので自転車にお客を奪われている面があります。JR千里丘の駅前も自転車だらけですが、それだけバスの利用者が減ったと言い換えることもできるように思います。

61 hits

[893]転属車確認 えぼ 2001/5/18(金) 20:44:35
[894]京都には・・・ らじめにあん 2001/5/19(土) 0:11:50
[895]Re:京都には・・・ 雁多尾畑 2001/5/19(土) 21:47:02
[899]Re:京都には・・・ MIYAKO[編集長] 2001/5/21(月) 21:43:42
[907]つけかわり情報 えぼ 2001/5/22(火) 22:43:41
[931][管理者削除]
[932]Re:つけかわり情報 カナちゃん 2001/6/2(土) 21:34:02

3060 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381990
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved