近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
3275 / 3917 ←次へ | 前へ→

[672]Re:USJのバス関連について
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2001/3/22(木) 1:01:59 -

引用なし
パスワード
   ●らじめにあんさん >
>同日に、関西空港から大阪南港へのバス路線にも参入します。
>これは、現在大阪空港交通が受け持っている1往復の運行を担当します。
>これにより、関空〜南港は近鉄1往復・大阪空港交通3往復・
>関西空港交通7.5往復・阪神バス3往復 になります。
うーむ、ちゅーと半端な・・・。USJ〜関空でも1往復だけ運行の会社があったりして、最近ごちゃごちゃになってきています(汗)

>USJ路線に使用されるバスの情報です。
>さつきの線車は、最前列の一人掛シートを二人掛シートへの戻し。
>つり革の撤去などです。
なんだか、2年くらいで再改造になってしまいましたね(^^;;

>塗装については、そのままです。
>旧貸切塗装(グランデッカ)もしくは、新貸切塗装(セレガ)
>での運行になります。
ちょっと残念ですが、この塗装の車も関空に行くのでしょうか。まあ、何もKATEと同じカラーにこだわる理由はもうないと感じますが・・・

85 hits

[669]USJのバス関連について らじめにあん 2001/3/20(火) 22:13:42
[672]Re:USJのバス関連について MIYAKO[編集長] 2001/3/22(木) 1:01:59
[680]USJ あづみん 2001/3/23(金) 1:38:19
[683]Re:USJ MIYAKO[編集長] 2001/3/23(金) 13:21:57

3275 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved