近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
3442 / 3917 ←次へ | 前へ→

[500]ワンステップバス間合い運用
 雁多尾畑  - 2001/2/7(水) 21:47:20 -

引用なし
パスワード
   ●K.Tさん >
どうも お丁寧に 有難うございます。
ところで八尾所属のワンステップバスですが2000年5月の金剛東線の、乗継制度導入でNT内の小循環は中型車化され、その玉突きでしょうか、喜志駅〜さつき野センター間にも間合い運用されているようです。(但し日中しか目撃しておりません)
私も同感でして八尾線辺りにもチョット廻してほしんですよ。
但し同車はショートボディなので八尾線の輸送に臨機応変に対応できるかが問題です。それと割りと客の入れ替えが激しい同線ですから前中ドアというのも客の流れが難しいかも?(一様ココも優良路線ですよね)
追加:布施(営)の車両限定
●徳庵系統…大型ショートのみ入線(徳庵にはターンテーブル有)
では失礼します。

75 hits

[495]3111号車 K.T 2001/2/7(水) 17:13:43
[496]Re:3111号車 えぼ 2001/2/7(水) 17:26:34
[497]固定ダイヤ? 雁多尾畑 2001/2/7(水) 20:28:07
[499]ありがとうございました。 K.T 2001/2/7(水) 21:18:09
[500]ワンステップバス間合い運用 雁多尾畑 2001/2/7(水) 21:47:20
[501]Re:ワンステップバス間合い運用 K.T 2001/2/7(水) 22:50:03
[504]Re:3111号車 MIYAKO[編集長] 2001/2/7(水) 23:25:48

3442 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved