近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
3443 / 3917 ←次へ | 前へ→

[499]ありがとうございました。
 K.T WEB  - 2001/2/7(水) 21:18:09 -

引用なし
パスワード
   ●えぼさん、雁多尾畑さん >
どうも小生の愚問に答えてくださいまして、
ありがとうございました。

>八尾線(藤井寺・太田循環)や梅の里系統に就くことが近年まずありません。もしこちらで見られたら写真収めることをオススメします。
確かに見ませんね。
対照的に3111はほとんど八尾線ですよね。
(幕は大半が「70 藤井寺駅」なのに対し、3111は「70 藤井寺駅前」だからすぐ分かります)

それから、ワンステップバスの八尾市内での運用もありませんね。
(個人的には運用してほしいのですが)
折角取りつけた乗り継ぎ発行券が使えないから、限定運用が組まれてるんでしょうが。

67 hits

[495]3111号車 K.T 2001/2/7(水) 17:13:43
[496]Re:3111号車 えぼ 2001/2/7(水) 17:26:34
[497]固定ダイヤ? 雁多尾畑 2001/2/7(水) 20:28:07
[499]ありがとうございました。 K.T 2001/2/7(水) 21:18:09
[500]ワンステップバス間合い運用 雁多尾畑 2001/2/7(水) 21:47:20
[501]Re:ワンステップバス間合い運用 K.T 2001/2/7(水) 22:50:03
[504]Re:3111号車 MIYAKO[編集長] 2001/2/7(水) 23:25:48

3443 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved