近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
3455 / 3917 ←次へ | 前へ→

[487]乗ってしまいましたか!
 えぼ  - 2001/2/6(火) 10:47:47 -

引用なし
パスワード
   ●雁多尾畑さん >
あ!どうも〜。ご無沙汰いたしております。
乗ってしまいましたか〜。
先日乗務員氏に伺ったドライブフィールでは、ブルリシティについては
中型系エンジンにターボをつけてもパワーダウン?のようです。
ただ、EEドライブよりはマシ・・・とのこと。

その反面、エルガは高出力エンジンのお陰か、よく走ると評判のようです。お客さんからも「運賃が途中で消えないから待ってなくていいから
ええなぁ〜」の声も・・・。

しかし、枚岡管内は道が狭いですね。
撮影するとしたら、瓢箪山駅から国道へ出る右折とその次の右折。
新石切の瓢箪山方面で狙うしかないですね。あとは大阪産業大学で
ねらうとか・・・。
あ!そうそう。大阪産業大のワンステップ送迎車。土曜・休日は運休なんですかね。

あと、新しいモケット、私もいいと思います。シック?な面持ちで。

●野村@車掌さん>
はじめまして。よろしくお願いします。
お話聞いててよ〜くよくわかります。
食われないように(自爆)ですね。

そうそう。おとといにエルガを捕獲できなくて
きのう仕事終わってから行ってしまいましたら運良く出庫待ちで待機
していましたので撮影させていただきました。きのうといい、今日といい
ツイてますわ。

●MIYAKOさん>
いえいえ、これからもよろしくどうぞお願いします!

ではでは・・・。

74 hits

[471]新車情報、詳細版 らじめにあん 2001/2/3(土) 0:28:53
[474]Re:新車情報、詳細版 MIYAKO[編集長] 2001/2/3(土) 11:03:02
[476]枚岡車には会えました!シティよ何処に 雁多尾畑 2001/2/3(土) 22:03:59
[481]新車について えぼ 2001/2/5(月) 12:06:49
[482]はじめまして。 K.T 2001/2/5(月) 18:44:03
[483]シティに会えましたよ! 雁多尾畑 2001/2/5(月) 20:41:40
[484]うう、新車あああ・・・ MIYAKO[編集長] 2001/2/5(月) 23:44:09
[487]乗ってしまいましたか! えぼ 2001/2/6(火) 10:47:47
[490]エンジンの評価はいかに MIYAKO[編集長] 2001/2/6(火) 18:48:04
[491]新車の配置方法! 雁多尾畑 2001/2/6(火) 21:04:36
[492]Re:新車の配置方法! MIYAKO[編集長] 2001/2/6(火) 23:36:55
[513]そうだ、気付いた! MIYAKO[編集長] 2001/2/9(金) 0:34:15
[515]Re:そうだ、気付いた! Kurocky 2001/2/9(金) 9:57:33
[517]あれ?気づいてませんでした?? えぼ 2001/2/9(金) 11:54:52
[519]気づかなかったのよ・・・ MIYAKO[編集長] 2001/2/9(金) 18:36:47

3455 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved