近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
3523 / 3917 ←次へ | 前へ→

[415]Re:トロピカルライナーについて補足
 いずみ  - 2001/1/10(水) 2:50:04 -

引用なし
パスワード
   ●yamamotoさん >
> さて、続いて、元大阪市営のリムジンバスについてですが、1台か2台かははっきりしませんが、大阪にある北港バスに引渡された模様です。
私自身、大阪にある北港観光バス(北港バスは存在しない?)を調査した所、見あたりませんでしたね。職員の方にお伺いしても中古車購入はしていないとのこと。よく似た55人乗、大床下荷物スペース、直結式エアコンのセレガは確認できましたが、窓の割り、乗降扉が折戸になっています。近鉄リムジンに近いスタイルの感じがします。
大阪市ネタですみません。

61 hits

[402]トロピカルライナーについて補足 yamamoto 2001/1/6(土) 4:38:26
[415]Re:トロピカルライナーについて補足 いずみ 2001/1/10(水) 2:50:04
[445]Re:トロピカルライナーについて補足 えぼ 2001/1/23(火) 12:12:20
[446]中部に残る近鉄バス廃車体 いずみ 2001/1/23(火) 21:27:06

3523 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved