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●MIYAKO[編集長]さん >
どうも こんにちは 御邪魔いたします。
昨日書き込んでから拝見いたしました。
路線編では一番待ちに待った路線ばかりでして、(1)吹田〜八尾線、このBBSやひろおかさまのHPでも詳しく紹介されまして一気にうなぎのぼりの大人気路線へ成長。今も現役ならなぁこれをみたファンが現金利用してくれるのだがなぁ。そういう私も全線通しでの利用は4〜5回です。うち近鉄は2回ほど。八戸ノ里止の阪急バスが小阪駅まで回送されて休憩・時間調整されていた様子がなんともおかしい。
なんかここは雰囲気的にリトル茨木か?
(2)京都線、全線利用は1回だけ、当時のお小遣いで乗るのは痛かった。199*の兼用車だった。玉水辺りの距離のある土手道が好きだった。短縮の繰り返しで近鉄らしい決断の仕方でした。
(3)堺線、まず編集長所有の写真が珍しいものですね。企業団地にもHTが入っていたんですね。私が行くといつも旧レインボー。末期は国分駅東口へ乗り入れてましたね。多分、中洲乗場で王寺行きと共通だったと思います。乗り入れ時には国分西1丁目の発着がなくなり方転地が駐車場か何かに転用されたはずです。違ったらご指摘ください。
さて本線筋の運賃高さは先ほどの京都線と同様に小遣いで乗ると痛かったです。だからお年玉や臨時収入?で乗るぐらいでして年始めに偏っていました。休日だけ藤井寺区間便があったのが不思議です。またこれだけが八尾担当でした。区間便は旧レインボーしか見てませんね
(4)布施〜エキスポ、私が乗ったのは近畿道以降後でしてこれも高速経由か運賃がたかった。しかしREで高速体験できましてまたいつか乗ろうかぁといううちに減便・REもいなくなるし縁がなかった。
当時REの頃は兼用車が選ばれて運用に就いていた記憶が。
ひろおかさま、お世話になります。
ひろおかさまの書き込みにある春宮止は私もバス停での掲示で存在は知っておったのですが走っている姿は見れず終い。
行楽路線なのに午前に日本庭園発車というは場違いですよね。普通この時間帯なら南から北へ向かう時間ですよ。それとも布施からの折り返しの間合い運用だったのでしょうか?また何故一般道経由なのか?これの担当営業所も知りたい。やはり布施(営)でしょうか?
路線編3は今はミステリスポットとなったマニア好みの路線ばかりであることは間違いありません。復活は望めないが一番走って欲しい路線であります。新年早々長話で!それでは失礼します。お邪魔しました。
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