近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
604 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3444]Re:【私案】サンライズ・トワイライト・トロピカル統合
 キャメル  - 2006/10/24(火) 22:13:52 -

引用なし
パスワード
   >所要時間ですが、熊本発着は神戸経由で20分程度の伸びが考えられます(阪神電鉄バスの津和野線での実績を元に計算。神戸は三宮のトワイライト号が停車している場所を利用)。鹿児島発着については、京都〜大阪の延伸分と神戸経由になる分で所要時間が1時間20分程度長くなりますので、始発地を18:45頃に出るようにすれば、翌朝8:15〜20頃に到着するダイヤになると想定できます。


あまり記憶が定かでないのですが、以前、京都〜鹿児島間に夜行バスが運行していたと思います。(愛称は『南洲号』?京都交通+鹿児島交通・南国交通・林田産業交通の4社運行)所要時間は途中ノンストップで13時間〜13時間30分前後だったと思います。もし、京都発大阪・神戸経由で鹿児島行が復活すると、14時間〜14時間30分前後となるのでしょうか?

460 hits

[3374]鹿児島特急線が単独運行に MIYAKO[編集長] 2006/9/11(月) 1:07:51
[3436]【私案】サンライズ・トワイライト・トロピカル統合 MIYAKO[編集長] 2006/10/22(日) 21:39:13
[3442]Re:【私案】サンライズ・トワイライト・トロピカル統合 しげちん 2006/10/23(月) 23:07:31
[3444]Re:【私案】サンライズ・トワイライト・トロピカル統合 キャメル 2006/10/24(火) 22:13:52

604 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381986
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved