近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
652 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3396]Re:近鉄バス・観光バス合併
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2006/9/22(金) 22:28:40 -

引用なし
パスワード
   ▼500系こだまさん:
> ・・・エアロキングでも良かった気がします。それよりも気になったのは大阪の風景が・・・梅田でしかも、外観改装前の阪神百貨店にハービスエントの前身である新阪神ビルが写っている・・・ことです。
> バスが無ければ思わず阪神電鉄バスと勘違いしそうで、阪神電鉄の人が見れば(何年前かの風景に)驚嘆することに違いないと思います。
と500系こだまさんのツッコミがあったからかどうかわかりませんが、公式サイトのトップ画像が差し替えられています。
路線バスはハイブリッド車(旧はワンステップのブルーリボンシティ)に、高速バスはエアロキング(旧は2058号車)に、リムジンバスはセレガR(旧は865*号車)にそれぞれ差し変わりました。梅田の画像も、御堂筋方向(つまり近鉄バスの梅田停留所方向。ただし停留所は見えない)になりました。

358 hits

[3361]近鉄バス・観光バス合併 MIYAKO[編集長] 2006/9/2(土) 23:29:27
[3362]Re:近鉄バス・観光バス合併 500系こだま 2006/9/3(日) 0:18:58
[3396]Re:近鉄バス・観光バス合併 MIYAKO[編集長] 2006/9/22(金) 22:28:40
[3398]近鉄バスHPの画像差し替え 500系こだま 2006/9/23(土) 1:39:21

652 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved