近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
789 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3255]Re:阪奈線のほうは
 たまき  - 2006/3/29(水) 0:20:19 -

引用なし
パスワード
   大阪市内のほうは、平日73便→60便へと減便です。
減便内訳は
産業大学発着分 10便
住道発着分    2便
浜南口発着分    1便

のようです。
大東市内直通系統では、

土休日の梅田行が
17便→11便
住道・生駒登山口行き
17便→13便
となっています。

たしかに駅南口にする理由は、よくわかりませんね。
萱島線のほうは自然な流れですが、北口自体が飽和状態でもないのに
なんででしょうか。
南口発着となることで運行距離伸びて産業大学前行きとそんなにかわらなく
なるので、運賃値上げとかあったりして・・。

478 hits

[3252]阪奈線のほうは たまき 2006/3/27(月) 21:01:17
[3253]Re:阪奈線のほうは MIYAKO[編集長] 2006/3/28(火) 22:11:31
[3255]Re:阪奈線のほうは たまき 2006/3/29(水) 0:20:19
[3258]Re:阪奈線のほうは MIYAKO[編集長] 2006/3/30(木) 22:52:00

789 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved