近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
791 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3253]Re:阪奈線のほうは
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2006/3/28(火) 22:11:31 -

引用なし
パスワード
   ▼たまきさん:
>産業大学−梅田の便数が丸ごと削られているものでした。
>純粋な利用者としては,寂しいものです。
新しい時刻表がどうかはわかりませんが、住道駅前を南口に移すのは理解に苦しみます。今の位置でいけない理由がわかりません。これこそ渋滞で遅れの原因になるでしょうに・・・
利便性等を考えれば、北口発を維持すべきでした。
産業大学直通は、住道駅前への乗り入れを行うことで、現状では住道で分断しても仕方ないのかと思います。

大阪駅北口乗り入れも恐らく土曜日か休日1便だけになると思われるのですが、これは逆に大阪駅北口全便乗り入れにすべきでしょう。梅田が高速バスと共用していることでダイヤが犠牲になっているなら、大阪駅北口で時間調整できるようにすれば何とかなるはずなのですが(どうせ路上での調整なら同じですし。府警が文句言うなら、「バス会社をいじめるな」と反論すべき)。

近鉄バスの消極的な姿勢はここ最近目立っていますが、利用者の便を考えたダイヤ・系統づくりをもう一度考えて頂きたいと思います。

453 hits

[3252]阪奈線のほうは たまき 2006/3/27(月) 21:01:17
[3253]Re:阪奈線のほうは MIYAKO[編集長] 2006/3/28(火) 22:11:31
[3255]Re:阪奈線のほうは たまき 2006/3/29(水) 0:20:19
[3258]Re:阪奈線のほうは MIYAKO[編集長] 2006/3/30(木) 22:52:00

791 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved