近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
792 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3252]阪奈線のほうは
 たまき  - 2006/3/27(月) 21:01:17 -

引用なし
パスワード
   さきほど大東市内のバス停をみてきましたが、

おおざっぱには、
産業大学−梅田の便数が丸ごと削られているものでした。

大東市内−梅田は
平日 29便→17便
休日 16便→13便
土休日の梅田→生駒登山口 は存続

となり、純粋な利用者としては,寂しいものです。
浜南口発着はどうなのかは未確認です。
安田周辺が、車線拡大にともない交通渋滞が緩和するので
せめて現状維持かなと思ってましたが、残念です。
住道駅南の新しいロータリーが発着場となり、
萱島線と同じ場所ですが、寺川方面との乗り継ぎは
かなり離れてしまうし、乗り継ぎ運賃制度も無く、
せめて伝統の大阪市外−梅田直通が残っただけでも
良しなんでしょうかね。

467 hits

[3252]阪奈線のほうは たまき 2006/3/27(月) 21:01:17
[3253]Re:阪奈線のほうは MIYAKO[編集長] 2006/3/28(火) 22:11:31
[3255]Re:阪奈線のほうは たまき 2006/3/29(水) 0:20:19
[3258]Re:阪奈線のほうは MIYAKO[編集長] 2006/3/30(木) 22:52:00

792 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved