近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
811 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3232]Re:電通専用バス
 DAY TRIPPER E-MAIL  - 2006/2/4(土) 15:46:50 -

引用なし
パスワード
   ▼よっちゃんさん こんにちは
>ところで5系統と臨時3系統が設定されています。とはどのような違いが
>あるのでしょうか。
 わかりにくい書き方をして申し訳ありませんでした。正規便5本(210系統〜214系統)と臨時便3本の方がわかりやすいですね。
 殆ど同じルートを通って特に変わりは無いと思いますが、朝に1便だけ忍ヶ丘駅を経由するものや専用車でなく普通の路線バス(主に低床車)で運行されスクール運用の途中に清滝線を2往復程度する通常路線運用が行程に組み込まれているものなどがあります。あと回送や待機する時間、その系統の最終便の時間によって系統が分けられているようです。あと乗務員の方が乗り間違えをしない様にするという意味もあるかもしれません。
 臨時便は電通大の学科が増えた昨年2005年4月から新設されました。夕方のみ授業の受講人数が多い日に四条畷学舎発が2〜3台(主に低床車2台中型1台)が設定されていますが、日ごとに台数が異なります。
 乱文失礼致しました。

440 hits

[3224]電通専用バス よっちゃん 2006/1/27(金) 15:47:02
[3225]Re:電通専用バス DAY TRIPPER 2006/1/28(土) 15:35:13
[3231]Re:電通専用バス よっちゃん 2006/2/3(金) 22:04:59
[3232]Re:電通専用バス DAY TRIPPER 2006/2/4(土) 15:46:50

811 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved