近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
909 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3132]夜行高速仕様
  E-MAILWEB  - 2005/10/16(日) 23:19:02 -

引用なし
パスワード
   某サイトを見ていましたら、ブルーリボンからセレガへのモデルチェンジ時には夜行高速仕様は用意されず、半年ほど遅れたとの記述がありました。(セレガの登場は1990年6月で夜行高速仕様の登場が同年の年末)

こういう前例があるので、新セレガの夜行高速仕様の追加は年明けあたりかもしれません。というかまだどこからも夜行高速車の注文が来ていないだけかもしれませんが。

ところで、日デの新型の観光バスですが、SD-IIボディの場合も350psのMD92系エンジンなんでしょうか。スーパーハイデッカーを350psで走らせるのは、かなりきついと思うのですが。


>名阪近鉄というと、名神線の車両にまた1台観光からの転用がありましたが、ちゃんとLED化行先表示化されている・・・と思っていたら、側面の表示機がこんな場所に・・・ちなみに首都圏乗り入れ対策もしてありますね。

このバス、前々から話は聞いていますが、未だに撮影できません。

600 hits

[3101]日野セレガ・いすゞガーラ、フルモデルチェンジ MIYAKO[編集長] 2005/8/23(火) 1:55:35
[3105]Re:日野セレガ・いすゞガーラ、フルモデルチェンジ 2005/8/27(土) 9:48:09
[3111]Re:日野セレガ・いすゞガーラ、フルモデルチェンジ 2005/9/9(金) 22:09:40 [添付]
[3112]なんとまあ・・・ MIYAKO[編集長] 2005/9/10(土) 16:21:40 [添付][添付]
[3132]夜行高速仕様 2005/10/16(日) 23:19:02
[3133]Re:夜行高速仕様 MIYAKO[編集長] 2005/10/17(月) 3:20:19
[3162]Re:夜行高速仕様 MIYAKO[編集長] 2005/11/17(木) 1:13:00
[3134]Re:日野セレガ ラジオCM MIYAKO[編集長] 2005/10/20(木) 22:03:37
[3137]Re:日野セレガ ラジオCM ドリームJ1 2005/10/22(土) 0:15:34
[3138]Re:日野セレガ ラジオCM アスリートJ 2005/10/22(土) 19:19:12
[3139]補足 アスリートJ 2005/10/22(土) 19:21:33
[3140]Re:日野セレガ ラジオCM MIYAKO[編集長] 2005/10/23(日) 17:30:09
[3154]Re:日野セレガ ラジオCM MIYAKO[編集長] 2005/11/6(日) 21:20:53
[3241]Re:日野セレガ・いすゞガーラ、9m追加 MIYAKO[編集長] 2006/2/23(木) 0:50:26

909 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved