近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
988 / 3917 ←次へ | 前へ→

[3052]Re:大阪〜富士吉田も開設へ
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2005/7/20(水) 0:38:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ぽっぽさん:
>最近の富士急高速車は、UD+西工の組み合わせがメインとなっており、今回もその流れを踏襲いたします。
へえええ・・・近鉄バスの共同運行では、(山形の)山交バスが不幸で日デ車が来なくなって以来ですね(もっともあちらは富士重工でしたが)。西工は初めてかしら。
富士急も昔は日野のイメージが強く、最近も入ることは入っていますが、何があったんでしょうね、堀内さん。
日デは音がウルサイ印象が・・・でも西工というほうで前向きに捉えましょうかね。
7月開業の予定で用意されたのでしょうから、尿素SCR搭載モデルではないのですが、将来は近鉄バス側でも尿素を用意しておかねばならなくなるかもしれませんね。
#もしセレガRだったら、富士急では珍しいGD(前面1枚窓)だったのですが。

446 hits

[2983]大阪〜富士吉田も開設へ MIYAKO[編集長] 2005/3/17(木) 3:21:51
[2992]Re:大阪〜富士吉田も開設へ ぽっぽ 2005/3/18(金) 22:54:22
[2997]Re:大阪〜富士吉田も開設へ ノクターンH6823 2005/3/19(土) 19:20:58
[3046]Re:大阪〜富士吉田も開設へ ぽっぽ 2005/7/18(月) 21:52:18
[3052]Re:大阪〜富士吉田も開設へ MIYAKO[編集長] 2005/7/20(水) 0:38:13

988 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved