|
●山城こうじさん >
OTD(BBSの会社)に連絡して調べてみました。
まず、エラーするアドレスではないはずであるとのことです。
エラーが出る時は「メールアドレスのエラー」が画面に表示
されていれば、キャッシュ(以前見たページの情報)が残っている可能性があるとのことです。
以下の方法を試してみてください。
*IE4.0の場合
「表示」の「インターネットオプション」を開く
「全般」の「インターネット一時ファイル」にある「ファイルの削除」を開く
「すべての購読項目のコンテンツを削除する」をチェックする
「OK」をクリックする
*IE5.0の場合
「ツール」の「インターネットオプション」を開く
「全般」の「インターネット一時ファイル」にある「ファイルの削除」を開く
「すべての購読項目のコンテンツを削除する」をチェックする
「OK」をクリックする
*NNの場合
「編集」の「設定」を開く
「詳細」の「キャッシュ」を選択する
「メモリキャッシュをクリア」をクリックする
「ディスクキャッシュをクリア」をクリックする
最後にリロードや再読込みを行って下さい。そうすれば反映されます。
・・・恐らく、以前間違ったアドレスを入れたのが残ったままになっているものと思われます。この方法で解決しなければ、OSとブラウザをご連絡ください。
*この記事はOTDのBBSにおいての方法です。現行のこのBBSでは必ずしもこの方法は適当ではありません。
|
|