近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
1718 / 3917 ←次へ | 前へ→

[2300]Re:梅田発着高速便の概要
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2003/8/26(火) 0:02:33 -

引用なし
パスワード
   ▼山陽道昼行灯さん:
>>9月1日のダイヤ変更により、高速バスのうち一部路線が梅田停車に改められ、上本町を経由しなくなります。
>今の梅田の停留所の状況を見ると待合室がないので、ハイシーズンにはバス停付近に人があふれそうです。特に、冬は待合室のあるなんばやあべののほうが安心できます。待合室をかねたカフェでもあれば雨の日も濡れなくてうれしいですね。バス停付近には数件カフェがありますが・・・
そうですね。ただのバス停ですからね・・・現状は。1台ならともかく複数台での運行でも結構面倒なことにはなりますし。

>今回の新宿線の梅田停車は、京王グループの対ニュードリーム号の戦略として梅田に3便(カジュアル・阪急便含む)停車させるのがねらいでしょうね。ただ、利用者としては乗り場を間違えて誤乗といったことにもなりかねないので心配です。
どうなんでしょうか、ただ単に競合路線と見ることも出来そうですし(でも阪急バスも競合路線を運行している、鹿児島や長崎行きは止まらないですしね)・・・
ツィンクルに関しては、新宿行きは所要が1分だけ速くなりました。逆は伸びていますが・・・

153 hits

[2259]梅田発着高速便の概要 MIYAKO[編集長] 2003/7/31(木) 23:01:44
[2266]Re:梅田発着高速便の概要 山陽道昼行灯 2003/8/5(火) 0:27:11
[2300]Re:梅田発着高速便の概要 MIYAKO[編集長] 2003/8/26(火) 0:02:33
[2301]Re:梅田発着高速便の概要 LR333J1 2003/8/26(火) 4:31:44

1718 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved