近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
1804 / 3917 ←次へ | 前へ→

[2212]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート3
 SHUICHI  - 2003/7/9(水) 10:47:18 -

引用なし
パスワード
   大阪(大阪駅・OCAT)−田辺・白浜線は2往復からJRも加わり4往復となりました。
今度は阿部野橋、上本町経由で近鉄バスも加わった増便をしてほしいことです。
さらにUSJ・阿倍野・上本町・OCAT−田辺・白浜
京都・阿倍野・上本町・OCAT−田辺・白浜の運行もしてほしいです
大阪−新宿線「ツインクル号」に昼便を1〜2往復運行してほしいことです
愛称は「アフタヌーン・ツインクル号」

297 hits

[2199]こんな高速路線はどうでしょうパート3 紺カニ 2003/7/1(火) 19:49:08
[2200]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート3 しこくさぶろう 2003/7/1(火) 21:36:43
[2201]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート3 500系こだま 2003/7/2(水) 0:44:16
[2202]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート3 MIYAKO[編集長] 2003/7/2(水) 1:30:00
[2212]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート3 SHUICHI 2003/7/9(水) 10:47:18
[2219]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート3 MIYAKO[編集長] 2003/7/13(日) 0:02:27
[2220]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート3 500系こだま 2003/7/13(日) 1:39:32

1804 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved