|
> 3.空港リムジン伊丹・富田林線及び関西・富田林線
リムジンに関しては需要しだいですが
南大阪線の沿線からは関空・伊丹共に需要があると思います
どちらにしてもあべのでの乗り換えに上下の移動を伴うこと、
ラッシュ時間帯に大荷物を持っての鉄道利用は辛い、ことがあげられます。
関空行きの提案として
朝5時〜9時くらいの間に空港行き
午後7時〜10時くらいの間に空港からそれぞれ運行します
利用が定着するまではKATEのみでひとまず運行とし
天満橋線用で使っていたMJをあてることにします。
経路は古市駅−羽曳が丘−藤井寺駅南口−藤井寺ICと
(金剛東団地−富田林駅−)喜志駅−梅の里−
さつきの−美原町役場−美原南ICの二系統とし
関西空港に向かいます、
運賃は天王寺からの阪和線が1030円ですので1500円程度で。
伊丹行きも関空同様の内容で
OKKのみの運行で計画してもOKです
運賃は1000円程度でしょうか
南阪奈道路が開通すれば
藤井寺・羽曳が丘方面−美原町役場−関空と
富田林方面−梅の里・さつきの−美原町役場−伊丹として
美原町役場で相互に乗り継げるようにすれば
運用も合理化できるかと思います。
|
|