近鉄バス情報交換所

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[2178]Re:「規制緩和、近鉄バスの今後を考える」提案(パート2)
 ゆーびんや WEB  - 2003/6/20(金) 11:10:07 -

引用なし
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   > 3.空港リムジン伊丹・富田林線及び関西・富田林線
リムジンに関しては需要しだいですが
南大阪線の沿線からは関空・伊丹共に需要があると思います
どちらにしてもあべのでの乗り換えに上下の移動を伴うこと、
ラッシュ時間帯に大荷物を持っての鉄道利用は辛い、ことがあげられます。

関空行きの提案として
朝5時〜9時くらいの間に空港行き
午後7時〜10時くらいの間に空港からそれぞれ運行します
利用が定着するまではKATEのみでひとまず運行とし
天満橋線用で使っていたMJをあてることにします。
経路は古市駅−羽曳が丘−藤井寺駅南口−藤井寺ICと
(金剛東団地−富田林駅−)喜志駅−梅の里−
さつきの−美原町役場−美原南ICの二系統とし
関西空港に向かいます、
運賃は天王寺からの阪和線が1030円ですので1500円程度で。

伊丹行きも関空同様の内容で
OKKのみの運行で計画してもOKです
運賃は1000円程度でしょうか

南阪奈道路が開通すれば
藤井寺・羽曳が丘方面−美原町役場−関空と
富田林方面−梅の里・さつきの−美原町役場−伊丹として
美原町役場で相互に乗り継げるようにすれば
運用も合理化できるかと思います。

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[2171]「規制緩和、近鉄バスの今後を考える」提案(パート2) T.Y 2003/6/18(水) 3:04:30
[2175]Re:「規制緩和、近鉄バスの今後を考える」提案(パート2) まりーん 2003/6/18(水) 22:58:30
[2176]Re:提案(パート2) MIYAKO[編集長] 2003/6/20(金) 1:16:25
[2177]Re:提案(パート2) MIYAKO[編集長] 2003/6/20(金) 2:00:37
[2178]Re:「規制緩和、近鉄バスの今後を考える」提案(パート2) ゆーびんや 2003/6/20(金) 11:10:07
[2206]「規制緩和、近鉄バスの今後を考える」提案(パート2)改訂版 T・Y 2003/7/6(日) 3:46:48
[2209]「規制緩和、近鉄バスの今後を考える」提案(パート2)改訂版2. T・Y 2003/7/7(月) 2:20:19
[2213]「規制緩和、近鉄バスの今後を考える」提案(パート2)追加版 T.Y 2003/7/10(木) 12:40:29
[2218]Re:「規制緩和、近鉄バスの今後を考える」提案(パート2)追加版 MIYAKO[編集長] 2003/7/12(土) 23:59:57

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