近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
1842 / 3917 ←次へ | 前へ→

[2173]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート2
 まりーん E-MAILWEB  - 2003/6/18(水) 22:31:58 -

引用なし
パスワード
   ●紺カニさん
>新路線案

えらく大阪〜中京に拘っていますが、実際そんなに大騒ぎして作るほどのものではないかと…。
私の考えですが、天下分け目の関ヶ原とはよく言ったもんで、文化交流が殆ど無い。(東京なら話は別)
名神線の乗客数、浜松線の本数(なんとなく免許維持路線の感じが…)米原〜大垣の在来線の両数(最近2両多し)などを考えますと、見えてくるはず…。
結局、新幹線、在来線、近鉄線に負けてしまうか、奪い合って共倒れになるよりは…という流動量しかないのです。
規制緩和でどこか新規に首を突っ込んでくれば別ですが、関西のバス事業者も中京のバス事業者も鉄道を持っているのですから…。

富士五湖、大阪空港方面はわかりませんが。悪しからず。

316 hits

[2168]こんな高速路線はどうでしょうパート2 紺カニ 2003/6/17(火) 20:15:51
[2169]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート2 LR333J1 2003/6/17(火) 21:23:09
[2170]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート2 MIYAKO[編集長] 2003/6/18(水) 0:33:22
[2174]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート2 500系こだま 2003/6/18(水) 22:48:28
[2173]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート2 まりーん 2003/6/18(水) 22:31:58
[2183]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート2 山陽道昼行灯 2003/6/23(月) 0:57:57
[2184]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート2 紺カニ 2003/6/23(月) 7:06:23
[2252]Re:こんな高速路線はどうでしょうパート2 紺カニ 2003/7/29(火) 15:03:23

1842 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved