近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
1972 / 3917 ←次へ | 前へ→

[2040]2台の山交バス¢シ
 LR333J1 E-MAIL  - 2003/3/29(土) 0:53:08 -

引用なし
パスワード
   MIYAKOさんはじめみなさんこんばんは。いろいろバスファンの掲示板を見ていたら、山形特急線の車両について記載があり見ましたが目がテン≠ノなりました。山交バスのUD車の代替は、いすゞガーラ(山形200か43)のようです。山形特急線は八尾の担当ですよね。甲府特急線の山梨交通便はいすゞガーラ。担当は八尾です。偶然にしてはできすぎていますが、うまくすれば八尾で2台の山交バス≠フガーラが見られそうですね。一見の価値があるかな。

福島特急線の福島交通に、2台目の三菱エアロキングが納車されました。これで、福島特急線の福島交通便は1・2号車が2階建て車になり近鉄高速バスネットワークの中でも最大規模の収容力となりますね。以下は、参考資料です。
http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20030328/kennai-20030328091118.html

396 hits

[1918]新車が‥‥ LR333J1 2002/12/27(金) 11:01:37
[1920]Re:新車が‥‥ MIYAKO[編集長] 2002/12/28(土) 1:16:15
[2040]2台の山交バス¢シ LR333J1 2003/3/29(土) 0:53:08
[2046]あれ〜ガーラ〜 MIYAKO[編集長] 2003/3/30(日) 1:05:53

1972 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved