近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
2149 / 3917 ←次へ | 前へ→

[1857]Re:近鉄グループのリストラ策
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2002/10/29(火) 23:36:11 -

引用なし
パスワード
   ●500系こだまさん >
> 近鉄バス絡みで言えば、桃山線の存廃が一番大きいのでしょうが、城だけ残して京都市へ返還という形でもすれば良いのにと思うのは私だけでしょうか?
城も復元したもので、文化的価値がどれだけあるのかが疑問ではあります。また、京都市が土地を引き取れるのかどうかも怪しいです。ただ、売却先はまだ決まっていませんし、売却後にどうするのかという点も考える必要があると思います。

> アメフト関係の試合を誘致すると良いのではないかと思います。また、有効活用の意味でJリーグのガンバ大阪を花園へ誘致して・・・
前者については、あってもおかしくないかと思います。Xリーグに近鉄関連のチーム「ダイノス近鉄」がありますし。もっとも、リーグが東日本なので・・・現在最下位です(T_T)
ちなみに、日刊スポーツによると、全国高校ラグビーの放送のスポンサーだった住友グループが撤退することになったそうです。今年からはネット局数や放送時間も減らされるとのことで、ラグビーそのものがあまり・・・といった感じになっているのも残念ですね。
>参考 http://www.nikkansports.com/news2/rugby01/02/p-rg-tp0-021029-02.html
*実際、この年のラグビー放送は、東京TBSでは決勝以外の放送がなかったのです。(2003/2/20追記)

ガンバを呼ぶというのは、どっかの掲示板でも見たような気がします。ただ、サッカーとラグビーでは競技場のゴールポストの植え替えなどが必要であり、現実的ではないような感じがします。アメフトも含めて芝生がそのまま使えるのだろうかという気もしています。
私が考えるに、スタンドのある第一グラウンドのみ残し、他は売却して・・・というほうがいいのかもしれません。

107 hits

[1734]暗い!暗すぎる!!でも・・・ MIYAKO[編集長] 2002/7/5(金) 23:58:40
[1735]Re:暗い!暗すぎる!!でも・・・ がん 2002/7/6(土) 1:41:24
[1854]近鉄グループのリストラ策 MIYAKO[編集長] 2002/10/26(土) 23:37:39
[1856]Re:近鉄グループのリストラ策 500系こだま 2002/10/29(火) 0:40:45
[1857]Re:近鉄グループのリストラ策 MIYAKO[編集長] 2002/10/29(火) 23:36:11

2149 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved