近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
2200 / 3917 ←次へ | 前へ→

[1806]OCAT事情と2周年おめでとう
 伊勢志摩ライナー  - 2002/9/10(火) 20:37:27 -

引用なし
パスワード
   今月2日よりドリームなんば・堺がまとまるような形で2往復になりましたね! 今まで南海・JR大和路沿線の人達が、ドリーム1往復しかなかったのでツィンクルを取っていたのがドリーム2往復へ流れる為に、近鉄・JR阪和沿線・天王寺周辺の人達は若干座席が取りやすくなるのではないでしょうか。 又日交バスの米子行きが4往復梅田からの経由変更と言う形でなんばへ入って来てて、近鉄沿線からの場合だと1回の乗換えで鳥取方面へいける事に気付いているのではないでしょうか。
MIYAKOさんへ
 2周年記念メールをありがとう! これからもよろしく!

79 hits

[1806]OCAT事情と2周年おめでとう 伊勢志摩ライナー 2002/9/10(火) 20:37:27
[1810]Re:OCAT事情と2周年おめでとう MIYAKO[編集長] 2002/9/11(水) 23:54:36
[1813]ツインクルとドリーム難波・堺統合の影響 500系こだま 2002/9/13(金) 0:07:50
[1816]Re:ツインクルとドリーム難波・堺統合の影響 MIYAKO[編集長] 2002/9/18(水) 0:48:39

2200 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved