近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
2219 / 3917 ←次へ | 前へ→

[1786]Re:そろそろ阪奈線にも新車入れない?
 まるたまレスト  - 2002/8/26(月) 0:41:44 -

引用なし
パスワード
   ●MIYAKO[編集長]さん >
> しかし、個人的には稲田というと、阪奈生駒線を忘れていないかい?と言いたいです。
確かにロングボディは、阪奈生駒線向きと思いましたが、長くなりそうなので、書き込みませんでした。

> ロングボディであまり路線条件からも苦労がないのは阪奈線でしょう。大阪市内を中心に道路のフェンスの移動なども必要になるのかもしれませんが、いい加減阪奈線にも新車が欲しいと感じます。
> であるなら、ロングボディの今回の新車をぜひ・・・と思います。

そうですよね。交通量の多い大阪駅や梅田に入るんですから、新車でアピールしてほしいところです。

個人的には、産大の学生で混雑する瓢箪山駅−住道・四条畷などへの導入も期待したいですが、あの道路条件では無理でしょうね。

79 hits

[1779]ブルシティ新車 しんぺー 2002/8/21(水) 22:49:49 [添付]
[1780]Re:ブルシティ新車 MIYAKO[編集長] 2002/8/22(木) 0:12:41
[1781]Re:ブルシティ新車 まるたまレスト 2002/8/23(金) 0:30:18
[1782]Re:ブルシティ新車 MIYAKO[編集長] 2002/8/23(金) 23:25:16
[1783]Re:ブルシティ新車 まるたまレスト 2002/8/25(日) 1:09:27
[1784]そろそろ阪奈線にも新車入れない? MIYAKO[編集長] 2002/8/25(日) 21:28:31
[1786]Re:そろそろ阪奈線にも新車入れない? まるたまレスト 2002/8/26(月) 0:41:44

2219 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved