近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
2474 / 3917 ←次へ | 前へ→

[1519]Re:ひえつき号
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2002/1/26(土) 1:49:13 -

引用なし
パスワード
   ●しんたろうさん >
>> 考えてみればこれだけ化ける高速バスも珍しいのでは・・・
>> 車齢はセレガの中でも相当年季が入っているはず。
まあ、今年で12年目です。古いですねえ・・・でもセレガももうそんなになるのですね〜。

●500系こだまさん >
>  確かに分社化した今こそ見直しはして欲しいですね。個人的には関東方面でのサテライト号の復活や、逆のパターンで奈良交通の福岡線を大阪経由にして近鉄バスが運行する形(航空会社がよく行うウエットリースなどを参考にして)で復活させるとかあってもよいのではと思います。
大分特急線は、たとえば名古屋〜大分のように大分側の会社だけで運行して、大阪のターミナルと車庫を貸すというのも方法であろうと考えます。
サテライトの復活は・・・「やまと」があるので難しいかと思いますが、「やまと」関連では、千葉線なんかも大阪まで伸びてくれるといいですね。TDR〜USJなんてのもいいかも。
福岡線も復活して、奈良〜大阪〜福岡で運行すれば、天理教の時だけ混んでいるなんて状態も避けられると思います。
近鉄バスが運行するというのも、たしかにアリですが・・・

58 hits

[1510]ひえつき号 しんたろう 2002/01/24(木) 21:49:43
[1511]Re:ひえつき号 500系こだま 2002/1/24(木) 22:55:16
[1519]Re:ひえつき号 MIYAKO[編集長] 2002/1/26(土) 1:49:13

2474 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved