近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
2661 / 3917 ←次へ | 前へ→

[1313]Re:東京−大阪 5,000円!!
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2001/11/12(月) 23:57:25 -

引用なし
パスワード
   ●500系こだまさん >
>  個人的には超割やバーゲンフェアのような運賃の導入が必要かと思います。
利用者の少ない時期に、思い切ってやってみるのはいいかもしれませんね。
安くする代わりに車両のレベルを下げるのは、割り切った選択だとは思います。でも、それだと夜行バスの快適性というセールスポイントを殺してしまわないか心配です。
おっしゃるとおりで、牛丼もハンバーガーも一応は今までのレベルを保って安く(「噂では」味が落ちたという話も聞きますが)できたのですから・・・
定員を確保する点においては、2階建て車を増やすことで対応出来るはずですし(JRの青春ドリーム使用車は昼行の40人乗り。ドリームの2階建て車は最大41人乗り=ネオプラン車なので)。

>OCAT乗入れの件ですが、むしろ茨木停車を考えた方がベターではないかと思います。
それもいいかもしれません。2往復に増やして、1便は茨木、1便はOCATというのも選択肢であろうと思います。
JRと組んでというのはあまり現実的ではないです・・・

61 hits

[1307]東京−大阪 5,000円!! LR333J1 2001/11/8(木) 21:57:34
[1308]Re:東京−大阪 5,000円!! MIYAKO[編集長] 2001/11/8(木) 22:49:55
[1312]Re:東京−大阪 5,000円!! 500系こだま 2001/11/12(月) 23:35:19
[1313]Re:東京−大阪 5,000円!! MIYAKO[編集長] 2001/11/12(月) 23:57:25
[1317]Re:東京−大阪 5,000円!! MIYAKO[編集長] 2001/11/13(火) 23:43:43
[1321]Re:東京−大阪 5,000円!! LR333J1 2001/11/16(金) 22:16:31
[1315]びっくり!そして甲府と福島の新車 伊勢志摩ライナー 2001/11/13(火) 22:41:23
[1316]Re:びっくり!そして甲府と福島の新車 MIYAKO[編集長] 2001/11/13(火) 23:30:44

2661 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381991
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved