近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
2752 / 3917 ←次へ | 前へ→

[1222]Re:ダブルデッカー?
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2001/10/1(月) 0:35:12 -

引用なし
パスワード
   ●LR333J1さん >
>MIYAKOさんの意見を聞かせてください。
では、ご意見を。
山交は新車が入ったばかりなので、何ともいえないと思います。
ただ、新宿特急線が西東京バスは今でも2階建てを入れていない例もありますし、宇都宮特急線も、近鉄が2階建てにしてから1年ほど経ってから関東自動車も2階建て化したので、同時というのは無さそうです。
まあ、C688の代替が迫っていますので、その後釜に入れることは考えられなくもないですが、近鉄からの移籍とすると、近鉄にも新車で2階建ての増車が必要なので、どうせ入れるなら新車で入れてしまったほうがいいかもしれませんね。

62 hits

[1216]新型車を見よう MIYAKO[編集長] 2001/9/28(金) 23:11:33
[1217]ダブルデッカー 入りました らじめにあん 2001/9/29(土) 1:30:40
[1219]Re:ダブルデッカー 入りました AERO KING 2001/9/29(土) 23:22:35
[1223]Re:ダブルデッカー 入りました 500系こだま 2001/10/1(月) 23:58:21
[1224]福島交通キャラクシー号 カミリウ 2001/10/2(火) 18:08:54
[1220]ダブルデッカー? LR333J1 2001/9/30(日) 0:20:34
[1222]Re:ダブルデッカー? MIYAKO[編集長] 2001/10/1(月) 0:35:12

2752 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381990
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved