近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
2766 / 3917 ←次へ | 前へ→

[1207]Re:日野の現状
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2001/9/22(土) 9:49:10 -

引用なし
パスワード
   ●伊勢志摩ライナーさん >
ジャーナルですね。
近鉄バスが今回も出ています(^^)
今回は、びんごライナー用の8003号車です。

事業統合ですが、一時期は立ち消えになりかけていたそうですね。統合後は、日野車体の金沢工場をメインにして供給するようです。その時の製造車種がどうなるのかは注目ですね。
一方、2003年から日野は中型車のエンジンを日産ディーゼルにも供給することになっています。

*金沢工場ではなく、小松工場です(2003/2/15追記)

84 hits

[1196]いすゞエルガと日野車のマイナーチェンジについて 伊勢志摩ライナー 2001/9/19(水) 22:42:56
[1203]Re:いすゞエルガと日野車のマイナーチェンジについて MIYAKO[編集長] 2001/9/21(金) 21:58:50
[1204]日野の現状 伊勢志摩ライナー 2001/9/21(金) 22:11:33
[1207]Re:日野の現状 MIYAKO[編集長] 2001/9/22(土) 9:49:10
[1237]日野HIMRについて 伊勢志摩ライナー 2001/10/10(水) 19:58:47
[1242]Re:日野HIMRについて MIYAKO[編集長] 2001/10/14(日) 22:50:53

2766 / 3917 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved