近鉄バス情報交換所

2011年12月31日16時をもちまして投稿受付は終了しました。当面は投稿記事のみが見られるようにいたします。

お問い合わせはメールにてお願いします。
610 / 1209 ツリー ←次へ | 前へ→

[1867]近鉄バスの再生について nskcoach 2002/11/6(水) 1:20:30
[1874]Re:近鉄バスの再生について MIYAKO[編集長] 2002/11/10(日) 0:15:10

[1867]近鉄バスの再生について
 nskcoach  - 2002/11/6(水) 1:20:30 -

引用なし
パスワード
   初めまして、私はバスをこよなく愛する者ですが、今回は近鉄高速バスの更なる飛躍について、提案させていただきます。
全てにおいて常識を覆すような発想が必要です。
まずは全車両を西工車に変えます。現在使用中のセレガの乗りごごちは評判が悪く純正ボデーの怠慢が露呈しています。
内装は日本最大のバス会社の西鉄モデルに準ず。きめの細かい乗客本位の仕様は、クレームをゼロにしてしまう西工マジックともいわれます。
長距離用のSD1、近距離用のC-1をまだ知らない近鉄ユーザーにとって、バスの考え方を根本から変えさせることになるでしょう。
間もなく全国に西工が走り出す、つまらぬグループ主義を脱却することが前進につながります。

[1874]Re:近鉄バスの再生について
 MIYAKO[編集長] WEB  - 2002/11/10(日) 0:15:10 -

引用なし
パスワード
   投稿の文は「ですます」体を使うようにしてください。
(1867の原文はかなりキツイ書き方をされていましたので・・・)

610 / 1209 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
381989
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.
本サイトは非公式です。近鉄バス株式会社、近鉄観光バス株式会社、
近畿日本鉄道株式会社、およびその他の関連法人とは一切関係ありません
当サイトの内容を他のホームページ、掲示板、書籍などに許可なく転載することを禁じます
Copyright (C) 2000-2010 MIYAKO,All Rights Reserved